らーめん 神@有田 ~なんか増えてる~ 

らーめん+玉子かけご飯 550+200円 ☆4.0
福岡市早良区有田5-1-17 11:30~15:00&18:00~22:00(日祝~21:00) 月曜定休

15042500.jpg 15042501.jpg
去年末以来の「らーめん神」だが、見覚えの無い茹で玉子が載っておる。スライスなので1/3個分くらいかな。全粒粉入りの麺は柔麺で頼んだが、ややムッチリ感が増した食感でスープの絡みが抜群に良い。とろみも感じる濃厚スープは純豚骨かな、髄っぽい美味さもあり、良い後味が長く残る。具のチャーシューは味付け濃いめで歯応えありつつ柔らかいのが2枚、キクラゲは歯応えも良く量もある。
15042502.jpg 15042503.jpg
玉子かけご飯は自家製のだし醤油が美味いが、まあ普通かな。中盤に辛子高菜をちょいと入れると、玉子の甘さと高菜の辛さの相乗効果でさらに美味い。
相変わらず、福岡市近郊では屈指のクオリティの高さ(あくまで俺的評価ですが)。セットも一通り試したし、次はトッピングメニューかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/2703-459604b8