ミスタードーナツ@木の葉モール橋本 ~軽食ですな~ 

柚子涼風麺+卵チャーハンセット 610円 ☆3.5
福岡市西区橋本2-27-2 木の葉モール橋本1F 10:00~21:00 無休
HPあり

15041500.jpg
木の葉モールのフードコートのミスドで軽い昼食。涼風麺4種の中から一番お手頃な「柚子涼風麺」に「卵チャーハンセット」、ドリンクはおかわり可能なホットコーヒーで。ネギは無しでオーダーした。ミスドの麺の上に載るネギは冷凍臭が強く、美味いと思ったことが一度も無いモンで。麺は、飲茶登場当初は冷凍麺を蒸し器で加熱してたけど今はどうなのかな。以前に比べてムチッとした歯応えにシュルッと滑らかな口当たり、やや演出系ではあるが意外とちゃんと出来ている。スープは油っ気の無い滋味鶏ガラ風味に、ほんのりと柚子の香りが漂い、優しくも涼しげな味わい。量こそ少なめだが単品334円なら夏のおやつ代わりには良いだろう。そして卵チャーハンが意外と美味い。ご飯の食感こそピラフっぽいが味付け濃いめで、エビとチャーシューが両方入ってるのも嬉しいし、細かく刻んだタケノコの食感が絶妙。トレー返しがてらコーヒーのおかわりをいただいて、さあ車で仕事に出発だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/2695-b59a7481