こまどりうどん@今宿 ~OH! ミノガシテーラ~ 

豚珍麺 690円 ☆3.5
福岡市西区徳永17-9 10:00~21:00 第4木曜定休(祝日は翌日振替)
HPあり

12121900.jpg 12121901.jpg
久しぶりの「豚珍麺」は相変わらずの美味さ。ちょい柔でスープとよく馴染む中細麺、節系中心の和風スープにはチャーシューから肉の風味が移って味に厚みを増し、錦糸玉子や春菊は和風スープと相性抜群。ただチャーシューが変わったかな。以前は肩ロースで大判だったのが、バラ肉で小さめで枚数多めになってる。味付けも以前より軽めかな、これはこれで。気になるのは、ちょっとスープの温度が低めかなぁってところ。特に今日は寒かったしね。麺完食、ごちそうさまでした、と会計に向かう途中……
12121902.jpg
OH! ミノガシテーラ! こまどりうどんの「みそ煮込うどん」、近いウチにコレ狙いで再来したいのぅ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/2125-49da5a3b