資さんうどん@橋本 ~焼いても美味い~ 

焼きうどん 650円 ☆3.5
福岡市西区橋本1-8-15 24時間営業 年中無休
HPあり

12021500.jpg
「資さんうどん」の「焼きうどん」。麺はムッチリとした歯ごたえ、焼いても美味いモンだな。そして味付けがあまりソースソースしてないのがいい。ソースと醤油をブレンドしてるのかな、濃くはないがしっかりとした味わい。キャベツ中心に野菜もたっぷりだし豚肉もそれなりに入ってるし練り物もちゃんと美味い。そして鉄板が熱々なのも嬉しいところ。玉子はジワジワと火が通り、麺にはいい感じに焦げ目が付く。添えてあるふりかけはサバ節かウルメ節っぽい、ややクセのある味わい。いやぁ、たまにはうどん屋で焼きうどんってのもいいモンですなぁ。ちなみに今日の俺の周りの席では何故かこの「焼きうどん」が一番人気だったようです。

ぷち麺にゅーす
・そんな「資さんうどん」の最新店舗、博多区諸岡2-15-27に諸岡店が4月25日オープン予定。

コメント

>資さんの「焼きうどん」やさしい味ですよね。

>だいはくリキさま
>資さんの「焼きうどん」かなりいけてますよね。
>結構甘めの味付けですが、あの特製ふりかけをかけると味が変わり、またまた違った味が楽しめます。

ソース焼きそばの麺をうどんに替えただけ、って店が多い中、
資さんの焼きうどんはうどんらしさを活かした美味さでした。
正直「試しに一度食べてみよう」って感じだったんですが、
コレはリピート有りと思いましたね~。次は大盛りかな。

資さんの「焼きうどん」やさしい味ですよね。

こんばんは。だいはくリキです。
資さんの「焼きうどん」かなりいけてますよね。
結構甘めの味付けですが、あの特製ふりかけをかけると味が変わり、またまた違った味が楽しめます。
ああ「焼きうどん」が食べたくなってしまいました。
今週末は、資さんうどんですね。
  • [2012/02/16 21:35]
  • URL |
  • 北九州(黒崎)の酔っ払いオヤジ だいはくリキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/1893-eb3c2d1f