ちょいと走ってみます 

昨夜、酔った勢いで「元祖長浜ったー」っての作りましたんで、お暇潰しに、あるいは長浜で行く店に迷った時にお試しくださいませ。占い程度の役には立つかも知れません。多分立たん。

今日は麺ネタ無しです。今年の目標発表。書いてしまえば後には引けないので、後に引かないために書いておくのです。
その大会のパンフをふと手に取った時、何の脈絡もなく「あ、出よう」と思ったんですよね。まともなスポーツはおろか、ランニングすらここ10年以上やった事ないのに。というわけで今年の目標。

今年中にハーフマラソン完走。

長距離走なんて小学校6年生の時に大濠公園1周の持久走大会やらされた時以来なんですけど。なんでこんな事をやる気になったのか。それを知る事を含めて、走ってみようと思います。まずは2月、人吉の大会で10kmに出てみる事に。とある方から「ハーフマラソンまでなら気合いと気迫でなんとかなります!」と言われたんですけど、残念ながら気合いと気迫をどこかに置き忘れてしまったもので(笑)。というわけで気合いと気迫を取り戻すため、「その答えはYESである」と答えるため、頑張ってみようと思います。




……ああ、書いちゃった。

コメント

皆様、応援コメントありがとうございます~! まだまだ先は見えないけど頑張りますよ~。

>G397さん

ホントに、どうして出ようと思っちゃったんでしょうね自分は(笑)。
後悔の無いよう、無理なく頑張ります~。

>とある老さん

とりあえずシューズは買わなきゃですね。アウトレットにしとこうかなぁ(笑)。
お互いに頑張りましょう!

>TAKAさん

酔った勢いの産物ですが、楽しんでいただけて何よりです。
ランにハマるかどうか、今年の年末の自分が今から楽しみですよ。

>uriさん

たまたま見かけた大会のパンフを手にとって、たまたま良さげな内容だったら、
ドーンとエントリーしちゃえばいいかと思います。えぇ経験上です(笑)。

あら、なにか通じるものが。
年末から、同じ思いが数回天からふってくるのですが、これは
「やっぱ、走るべきよね」って
事でげすかね?

↓で、長浜ったーの結果。ん~近い。
xxは元祖長浜家(港)でベタヤワ、ネギ多めで注文し、替玉は玉半分が良いでしょう。

「元祖長浜った-」楽しませてもらいました♪
でも、今年は「10キロ走にはまった-」の声を聞けるものと期待しております!!

よう言ったぁ!

まず皆に言い回ること。
次は出場する大会を決めること。
そして、
なるだけ高価なグッズを買いそろえ、
引くに引けない状況に自分を追い込むこと。
一緒に頑張りませう!

転機は突然やって来るものだと思いますし
「出よう」と思われた事に意味があるはずです。

ただ、くれぐれも無理はなさらずに。
みおせるさんにとって実りある一年だと良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/1587-1b85d552