心よりお詫び申し上げます 

どうもこんばんは、みおせるでございます。

今日のタイトルを見て「みおせるめ、またやらかしやがったな」と思われた方もおられるかと思いますが、
プレゼント発送、まだ、しておりません。
本当に申し訳なく思っております。

先週した事:宛名シール等を印刷する
以上。
なんなんだ なんなんだ この毎日はいったいなんだ(by馬場俊英)

そんなたいした品でもないのに、これ以上お待たせするのも失礼な話(現時点で十二分に失礼な話ですが)。
今週中、2月6日までには必ずや発送いたします。
万が一怠った場合には、発送するまで麺抜きの刑。
日曜なんて遠くまでドライブした挙げ句、麺以外の何かを食べるという苦行。

というわけで、もうちょっとだけお待ち下さいませ。
(ヒント:ここで言う「もうちょっとだけ」は亀仙人のそれと同義)
本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
そういや今日のお昼は上司のおごりで次郎丸のピエトロに行ったんですけどね。
不景気のせいか、変な感じになってました。
サラダバーは取るの1回だけ、ブレッドバーは3個まで。バイキング形式の意味ないじゃん。
だったら値上げしてくれた方がいいのに、と思ったのは、上司のおごりだったからかもしれませんが。

コメント

>uriさん
>早速届きましたよ

うっす、届いて良かったです。

>「日曜なんて遠くまでドライブした挙げ句、麺以外の何かを食べるという苦行」
>のほうがヨカ(^^)

いけずですなぁ。
自分的には苦行ドライブ&裸エプロンを逃れようと必死だったのですよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しめしかたってのが

>(゚∀゚) 誠意の
>あるんじゃないかい?
>全裸にネクタイと靴下だけの恰好で写真をうp

もちろんです。
なんとなれば裸エプロンも辞さない覚悟!

しめしかたってのが

あるんじゃないかい?

全裸にネクタイと靴下だけの恰好で写真をうp

これだね

紳士なら靴下は白だぜ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miocel.blog32.fc2.com/tb.php/1302-09a753c8