気むずかし家@ラースタ2 〜むしろ気優しい感じ〜 

本家元祖黒小麦麺 680円 ☆3.5
福岡市博多区住吉1-2 ラーメンスタジアム2 11:00〜23:00 年中無休


宝くじは当たっていませんし(去年のサマージャンボの結果はまだ見てないけど)、西新は7丁目までしかありませんし、4月は30日までしかありません。だいたい照間慶一郎って誰だよ(ヒント:照間はシンガーの青山さんから。慶一郎は昔からネット上で使ってるウソネーム)。というわけで、お騒がせしました&コメント頂きましてありがとうございます&なんかすんません。ホントに2億円が当たったら必ずやウソをホントにしてみせる所存です。その時にはもうちょいマトモなネーミングを考えますですよ。ちなみに作品は全て、スタッフが美味しくいただきました。バスターバロンは黒コショウ控えめでラー油強めの方が良さそうやな。

さて今日の昼食はラースタ2へ。店舗入れ替え以来はじめてやな。4店舗入った新店の中から今日選んだのは「気むずかし家」、長野から来た鶏白湯の店である。券売機を見ると、一日20杯限定の「本家元祖黒小麦麺」がまだあるらしい。デフォのラーメンとは30円差、麺以外に違いはなさそうなんでこれの食券を購入。ちなみに入店時はすぐ入れたが、出る頃には数人の待ちが出ていた。
08040103.jpg
続きを読む